ハルヒルに向けて その2

自転車
05 /06 2017
ハルヒルに向けて,始動しています。
今日は,朝しか時間がなかったので,つつじヶ丘を1本だけやってきました。
ややガスっている感じのつつじヶ丘でした。でも,気温は高かったですよ。

つつじがちらほら咲き出してきましたので,もうすぐ真っ赤になりますよ。


富士見橋のイン側で気になる山野草を発見。
まだ,花は咲いていませんが,おそらく咲くのではないでしょうか。群生しています。
花も咲いていないので,調べようもないのですが,ツヨシくんならわかるかな?
IMG_1332.jpg

時間がなくて,つつじヶ丘1本だけでしたが,やっておいてよかったです。
明日は,ハルヒル試走してきます。

本日の走行距離:67.5㎞

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

その花の名前は?

おはようございます、ツヨシです

つくば錬、お疲れ様です
そして今日はハルヒル下見との事、頑張ってください
私は今日はつくばで山トレしてきます

ところでこの山野草、これだけだとちょっと分かりません
場所は富士見橋のイン側?

ならば今日確認してきます(笑)

ツヨシくん、どうもです。

どうでしたか?発見できましたか?
ハルヒル試走は、自分なりの手ごたえはありました。

ドラゴンローディ

自転車をこよなく愛する中年ローディ。
脱メタボで自信をつけて,週末ライドを楽しんでいます。