2月最終ライド

自転車
02 /21 2010
今月末は職場の旅行があるため,今日が最終ライドとなりました。
距離を稼ぐために,100㎞超コースにしました。
つくばねマラソンというのがあって,フラワーパーク前の道は歩かされてしまった。
フラワーパークを過ぎたあたりに前から気になっていた看板があるので,寄り道しました。
パールイズミの工場があったのでした。
そんなに驚くほどのことではないですが,なんだか発見したような気分で帰ってきました。s-IMG_3130.jpg


100㎞超サイクリング

自転車
02 /14 2010
s-IMG_3123.jpg
午後から日差しが出てきたので,ごぶさたしていた100㎞超をやってきました。
いつものコースですが,途中白鳥飛来地があったもんですから,写真をぱちりと撮ってきました。
道路をはさんで2つ池があるのに,白鳥は決まった池にしか来ないんですよね。不思議です。
えさやりをする人,本格的なカメラマンみたいな人とか結構賑わっていました。

悪天候

自転車
02 /13 2010
今日も雪交じりの雨が降っています。
強風やら雪やらで自転車に乗れていません。

どんなときでも乗れと言われそうですが...
そこら辺の根性がないんですよね。

今月は,月末は旅行が入っているので,
週末にしか乗れない自分にとっては,月間目標距離は達成しそうにありません。

3月に期待ということか?カンパはまだ1回しか乗っていない...

カンパでGO!

自転車
02 /06 2010
カンパで初乗りです。

エルゴレバー,おもしろいです。
ブレーキのきき具合,超フィット!

あまりの寒さに64㎞で終了。
明日は,ホイルを手組に変えて出動しよう。

カンパ誕生

自転車
02 /05 2010
campa.jpg
ついにカンパになりました。
明日,試しに走ります。
わくわくどきどき!

1カ所,グレードアップパーツあり。
オーシさん,わかりますか?
ご想像にお任せします。

ドラゴンローディ

自転車をこよなく愛する中年ローディ。
脱メタボで自信をつけて,週末ライドを楽しんでいます。